HTC Ariaを買いました

少し前の話しですけれど、EMOBILEがついにAndroidスマホを発売しました。

HTC Ariaちゃんです。

そういうわけで、EMONSTERさんにご隠居願ってAriaちゃんを嫁に迎えました。


1月の初頭に梅田ヨドバシをうろうろしていたところ、

EMONSTERのブースにたどり着きまして、

展示機が思いの外ヌルヌル動いていたので「おぉ!」と思ってしまいました。

 *

気づいたらお持ち帰りしていました。

何を言っているかわからないとおもうが(ry

 *

いや、でも後悔しない買い物でしたね。

スペックが流行りのスマホよりは若干低いですが、正直充分過ぎるです。

twitter / メール / スケジュール

基本的にこれが出来れば満足ですから。

(ってかむしろ、体感的にはXperiaX10よりサクサクなんですがなんでだ…)

 *

そういうわけで、Android系のブログな話題がいくつかできたので、明日から投稿していきます!