Davinci

umisama2009-12-07

新しい手帳を買いました。

  • -

そういう季節といえばそういう季節なんですが、

システム手帳なので別に季節とかあんまり関係ないですよね^^;


基本的に予定とかは携帯のカレンダーで管理しているので、

そういう意味では手帳は要らないのですが。

実に所有欲を満たしてくれる上質なモノだと思います。手帳。

  • -

で、今回はB5リフィルサイズの子をご購入になりました。

5000円でおつりがくるってのは実に魅力的です。


あわせるペンは三菱の"PURE MALT owkwood premium"のボールペンですね、ええ。


っていうか、選定条件が「このペンにあう手帳」だったりして…

  • -

そんなわけです。

ただの所有欲が満たされたよ報告でした。