入院しいました

みなさん、元気ですか?

僕は不元気です。

入院したの?

そうですね、入院しました。

なんで?

驚くべきことに肺に穴が開いたので。

ああ、それ知ってる。気胸っていうんでしょう?

そうそう、正解。

なんでそんなことになったの?

自然になるんだってさ。
僕の場合はコーヒー吸おうと思ったら胸が痛くなった。

どれくらいの入院?

最初五日間くらいで行けるかと思ったけれど、大絶賛延長中

大変だね。

大変です。

何して過ごしているの?

主にHTC ARIAで遊んでる。
今このブログもariaで書いてる。

携帯、大丈夫なんだ。

うん、携帯はOKだけどパソコンは駄目なんだってさ。

パソコンダメなのは辛いね

辛い。

あまりの辛さにaria用のbluetoothキーボードを下界より緊急輸入した。

どんなやつ?

ELECOMのTK-EBP01ってやつ。
客観にみて、使い勝手が良いとは思えないけれどAndroidだとこれ一択で。

なんでAndroidだとそれになるの?

Android HIDプロファイル」でggrks

なるほど、大変なんですね。

そうなんです。

今後の予定を。

退院するまでにあと3冊を読む予定。

うち一冊はかの有名なザッカーバーグの「フェイスブック」です。
これ読み終わったら手持ちの6冊消化しきっちゃうので、次は狼と香辛料でもよみます。

ありがとうございました。