メリークリスマスと年末

昨日はメリークリスマスでしたね。

彼女の居ないメリークリスマスなんて…

  • -

そういうわけですが、

高専カンファ長野に参加してきました(報告遅ッ


青春18を使った移動が死ぬほどキツかったですが、

いろんな人と出会えたし、友人とも会えたし、

よい休日の利用方法でした!

  • -

なお、青春18切符ですが、

コレを用いた姫路-長野間の移動は

心からお勧めしません。


二度と、やりません。

  • -

とかいいながら毎回毎回懲りずに青春18で旅行する、

遂に18歳を超えてしまった俺なんですが、

とりあえず、

なんだかんだで楽しいですよね。

  • -

さて、クリスマスも終わったし正月へまっしぐらー。


あう・・・あぅ・・・