analog_MultiMeter

hatenaに進出してみました。

umisamaです。

  • -

とりあえず、こっちをメインにしようかな?
どうせ前のブログはまったく活用されていないし…


というわけでとりあえず最初なので自己紹介。


umisamaです。某高専の電子工学科です。
コンピュータ好きです。
自転車も好きです。
写真も好きです。
アニメとかも見ます。
その他諸々。
多趣味です。


まぁ、そんな感じです。

  • -

なんでアナログ・マルチ・メータなのかといいますと、

まぁ別になんでもないんですが。


たまたま目についたのと、

自分の電気電子工学の原点だからですかね。
小学校のころにおじいちゃんからもらってから、ずっと愛用しているのです。


型番はsanwaのT-50Dってやつで、
30年も前のモデルです。
未だに実用に困らない精度で元気にがんばってくれていますです。
俺も自分の息子に、孫に受け継ぎたいですね。ええ。